200810020947000.jpg
実は私、小さい頃から【編み込み】に憧れてたんです。ただ漠然とですが…。みつあみほど子供っぽくなくて、凝った感じに見えるとこが好き。母も編み込みの仕方を知らなかったので、生まれてこのかた編み込みをしたことがありませんでした。最近になってまた編み込みが気になりだして本屋で立ち読みなどして編み方を知ろうとしたもののよくわからず…。それが今日、急にひらめいて編み込みができるようになったんですぅ~(≧▼≦)あってるかわからないけど(笑)みつあみも独学でできるようになったけど、編み込みまでできるようになるとは♪私って天才~と1人で自画自賛している心地よい朝。