200809250837000.jpg
昨日は1日号泣したカノンさん。今朝も早朝散歩を済ませてスイングに寝かせていたら少しぐずりだしたので、サッシーのプレイマットに寝かせてたら爆睡してます。さて、先月くらいにベビザらスで買ったマザーズバッグの紐がぶっちぎれて使えなくなっていました。外側は普通の黒色だけど、中はショッキングピンクでソコソコ気に入っていたバッグだったのに、調子こいて荷物をバカバカ入れていたので紐が耐えきれなくなったみたいです。お店で新しいバッグを探しても気に入ったものがなくてネットで探してました。そこで見つけた【リシュリシュマム】というWebShop。少し高いかなぁ~とは思いながらも、大きさやリバーシブルになるとこが気に入って購入。昨日やっと届きました♪買ってよかった!大きすぎず小さすぎないサイズだし色柄もツボ。ママ仲間さんにオススメです(o^o^o)