200809240856000.jpg
だいぶ涼しくなってきて、日ざしも弱くなってきたのでカノンと朝の散歩をしました。少しぐずってたのに散歩に出かけるとおとなしくなって、家につく頃には寝ちゃいました(o^o^o)ダイエットの為にもこれから朝晩散歩しよーかな♪