最近またアロマトリートメントを勉強しなおしてます。妊娠中しまいこんでいたマッサージベッドを出し、部屋を片付けてアロマトリートメントのサロンっぽくしました…とはいっても狭い部屋の一部なのですぐ横はダブルベッドです。アロマキャンドルを焚いてリラックスするCDをかけたらいい感じ♪夜はカノンが寝て時間ができるので、旦那ちゃんに身体を借りて練習中。いやー…ストロークが全然覚えれない…。自分も疲れてヘトヘトなので頭が回りません。でもそんなの言い訳。やる気があればなんでもできるはず!30歳までに技術を習得して、もし家を建て替える時はアロマトリートメントができる部屋を作って、家でマイペースに小さなサロンを開くのが私のささやかな夢です。
