200809091122000.jpg
オーボールって知ってます?先日の3ヶ月健診の時に持っている子がいて気になってました。そして横浜の親戚の子も持っていて、それは何かと尋ねました。名前はオーボール。接着剤は使ってなく、ポリウレタン100%。あらゆるものを口に持っていき確かめようとする赤ちゃんにも安心のおもちゃです。指先が上手に使えない赤ちゃんでも持ちやすくてカノンも大好きみたいです。転がってしまうのでおしゃぶりホルダーにつけてスタイにくっつけてます。トイザらスで700円ほどでした♪