ハンコ注射 カノンのBCGの予防接種に行きました。ハンコ注射って、チョンって感じで終わると思ってたら結構グリグリさすんですね…。見てて痛そうで可哀想で(T_T)カノンは注射前から眠いのと空腹でぐずって泣きまくりのとこで注射だったから、あんまり痛くはなかったかな?写真は、我が子にある意味一生残る傷がつくのが悲しくて注射前に傷なしの腕を撮ったとこです。親バカバンザイ(笑)