私が小さい時、ポンキッキー?ポンキッキ?を見て育ちました。

自分の子供にもみせたかったけど、どうやら今は放送してないみたいで・・・しょぼん

それににたような番組で『ハッピークラッピー』が新山千春さんパーソナリティで放送するそうですね。


http://www.kids-station.com/minisite/happycrappy/pre/index.html


ポンキッキみたいな番組だといーなー♪

9/1からです。

ママさんは子供ちゃんとみてみたらどーでしょう?