この人の笑顔はに優るものはないね。泣き止まなかったり、ぐずりまくって家事が進まずイライラしても、この存在は愛しくて全部チャラになっちゃう。でも身体にたまる疲労はどうにもなりませんな(T_T)毎日があっという間。近場に出かけようにもぐずりだすと出かけるのを諦めちゃうからほとんど家にこもりっきり。晩ご飯の用意に半日がかり。愚痴じゃないよ。当然のことさ。でも育児って本当に大変だぁ…。ブログもなかなか更新できてなくて心配されるほど(笑)心配してくれる人がいることは幸せなことだね。大丈夫です。必死に毎日なんとか生きてます(笑)
