200808302314000.jpg
高島屋で購入。初ジェル状アイライナーとチークと口紅。筆でラインをひくのがこんなに簡単だったなんて☆ウォータープルーフだから涙目でパンダになりやすい私でも大丈夫だったー!チークも一見濃いめだけどつけると自然。いい買い物したわぁ~。でもこの後買い物が遅いと旦那ちゃんに怒られましたとさ。