コアリズム またまた少しブームが去りつつあるものを体験。コアリズムです。微妙に気にはなっていたものの、育児でなかなか時間が作れないだろうし、ビリーと同じ運命をたどりそうなものに一万近くだすのが惜しくてやっていませんでした。そんな時に旦那ちゃんがオークションで3千ほどで購入。今日ようやくやってみて、妊娠前にやっていたビリー並みに汗だくになりました。これで痩せるのかなぁ…でもやっぱり毎日は難しそうだなぁ(^o^;