カノンとウサコ カノンと、この前買ったウサコとツーショット♪かぁーわいーわぁ(≧▼≦)←親バカ(笑)身内は、みんな可愛いって言ってくれないから、私だけでもと思って毎日「可愛いねー」を連呼してあげてます。親バカバンザイだぜっ!