ベビーマッサージ最終日 今日はベビーマッサージの最後の日でした。ぐずりだして、最終日も代わりの人形を使うことになるかと思ったけど、なんとか最後までできました。手作りの終了証をもらって嬉しかったです☆一緒に通ってた友達と帰りに雑貨屋に寄り、カノンにウサギのぬいぐるみを買ってあげました…といーながら自分が欲しくて買ったよーなものですが(笑)初めてカノンと通った習い事が無事終了したご褒美です。記念のウサギです♪