ベビーリング 昨日、素敵なプレゼントが届きました。高友が作ってくれたベビーリングです。メッセージ付きのモビールもついててとっても可愛い!ベビーリングは買おうか迷ってたから嬉しかったです。cooありがとうm(__)m旦那ちゃんも喜んでだよ。カノンの指にリングつけたら成金みたいで、みんなで笑ってました(笑)私のネックレスにつけてお守りにしたいと思います。