昨日は4回中3回目のベビーマッサージの日でした。写真の人形は、赤ちゃんが寝てしまった時に代わりに使う人形です。今回はラストの時にもらえる終了証に載せる写真をとってもらうことになっていたので、カノンをおめかしして出かけました♪するとついでに、病院の産科紹介用チラシに載せる用写真も頼まれて、友達親子と4人で写ることに!地元のあちこちに貼られるそうです。カノンとモデルデビュー☆可愛くうつってるといーなー(≧▼≦)週1で通っているベビーマッサージの日は、唯一友達と会える日で、マッサージ教室のあとはうちで軽いお茶をしながら雑談していくのが毎回決まったパターンです。そんな息抜きの日が来週までなので淋しいです。他に外出する用事を作らないと、また引きこもりになりそうなので何かせねば…(笑)
