200807101034000.jpg
今朝待ちに待ったものが届きました。テレビの通販で買った補正下着(笑)まさか自分に補正下着を買う日がくるとは…。産後用に買っていたウエストニッパーがどうも納得いかず、このままつけても綺麗に体形がもどらない気がしていたとこにテレビでこの下着をみつけてお買い上げ。少し高いけどこの先の体形の為には仕方ないと思いまして…。ミカコさんとゆー、妊娠中20キロ太ってしまった方が考案した補正下着らしいからきくはず!頑張って体形戻すぞー(≧▼≦)