ごめんよ… 先月の15日はココアの1歳のお誕生日でした。私は実家療養中ですっかり忘れていて、落ち着いてきた最近ようやく思い出しました。ごめんよココア…(T_T)とゆーわけでワンコ用ケーキでお祝いしました♪おめでとうココア。これからも元気で長生きして、カノンのお兄ちゃんしてね☆