200806281105000.jpg
ようやく内祝いの手配も済ませてひとまず安心。先日の1ヶ月健診で、朝晩の時間をわからせる為にも軽い散歩がいいよと言われて、実行しようにも天気が悪かったり私が眠くていけなかったりでしたが今日は夕方の散歩ができそうです。子供が寝てる間に家事をこなすのは本当に大変!世の中のお母さんは本当にすごいです。でも可愛い寝顔やたまに見せてくれる笑顔で辛いのも忘れちゃいます(o^o^o)明日は出産した病院で友達とベビーマッサージをならいに行ってきます。気分転換になるといいなぁ♪