毎日があっという間に過ぎていきます。パソコンの前に座っても、隅々までチェックする前に眠くてダウン…。さてさて、昨日は1ヶ月健診でした。同じ頃入院していた人達が何人かいて久しぶりでなんだか嬉しかったです。うちのカノンさんは一番でっかくぷくぷくで、他の子がちっちゃく見えました。とりあえず健診の結果は順調で異常なし。ひとまずよかった…。旦那ちゃんも一緒だったので、ここぞとばかりに寄りたいとこに連れていってもらいました…といっても1ヶ月の赤ちゃんを連れてのお出かけは本当に大変で体力がいるっ!寄ったお店で大好きなSassyのプレイジムを買いました。実家の両親が買ってあげな~とお小遣いをくれていたので迷わずGET(笑)着々とふえていくSassyグッズ。あのカラフルな色使いがツボです。赤ちゃんにもカラフルな色のほうがいいよーなことが何かに書いてあったので。今はオルゴールのCDを聴かせてカノンさん眠りにつきました。その間に内祝いを決めたり晩御飯の準備したりしなきゃいけないのに…体動かず…眠
いー…(T_T)
いー…(T_T)
