ただいま☆ みなさんお久しぶりです。昨日実家から帰ってきました。帰る途中にベビザらスに寄ってカノン用のユラユラ揺れる乗り物?などを買って帰りました。可愛い服やオモチャをたくさん買ってあげたくて仕方ありませんね(´∀`)早く一緒にお出かけができりようにならないかなー♪