200805241146000.jpg
昨日の午後に、無事退院しました。今は実家でゆっくりしながら、3時間おきの授乳を頑張ってます。
正直、まだ産んだ実感があまりありません(笑)
産んだ直後も、感動して泣くかなぁなんて思ってたけど、痛みから解放されたほうの気持ちが上で泣きませんでした(;^_^A
でも本当に幸せです。
辛い流産の経験から月日がながれて、今こうして命をこの世に産み落とせたことが本当に嬉しいです。
初孫を前にデレデレの両親を見て、やっと親孝行ができた気がしてます。
可愛い服を着せて、お外をお散歩できる日を楽しみに、大変な授乳をがんばります(o^o^o)