昨日の検診後にはなかった出血。

でも今朝から出血しだして今でもとまってないのはナゼだ?

お腹のハリはまだ15分間隔くらいだし・・・・・うーむ・・・。

動けるし。

想像と違うなぁ・・・・。

旦那ちゃんも心配してくれてるみたいで、電話やメールを何度かくれたよ。

破水してるワケでもないし、もういつ生まれてもいいから出血してても大して心配することはないのかもしれないけど。

病院に電話してみようかなーなんて思いながら先にブログをうってる私。

さすが変わり者(笑)

ってか意外に冷静な自分にビックリ。

お風呂も入ったし、晩御飯の用意もしたし、あとは洗濯物たたんでから病院に電話しまーっす音譜