今日はダンナちゃんがいないのでダンナちゃん両親とゴハンです![]()
その際の会話で気になることが・・・
お母さん『明日検診だよね?』
私 『うん』
お母さん『37週くらい?』
私 『確かそう。』
お母さん『もういつ生まれてもいいくらいだから動かなきゃいかんわ。雑巾がけとかいいらしいよ。』
私 『・・・・・・・・・・・あーそうなんだ。』
動かなきゃ・・・って言われなくても平日充分動いている気でいたので拍子抜け。
まだ動けと???
昨日今日、確かにほとんど部屋にこもってましたけど、これはどんな考えで言った発言なんでしょう?
今まで大事に大事に扱っていただいていたならばまだ分かる発言なんですけど、そんなこともなく10ヶ月過ごした私にとってその言葉はどーかと思うのですが・・・。
またmacoさん恒例の考えすぎかしらねー・・・。
なんだかねー・・・。