ゴーヤチャンプルー 今日も夏がきたかのよーな暑さで妊婦は汗かきかき動いてました(^^;)とゆーわけで気分は夏気分だったのでゴーヤチャンプルーを作ってみました。豆腐を手で適当にちぎって入れたので、見た目汚いですが…(笑)沖縄いきたーいっヽ(´ー`)ノ