20080422190149.jpg
今日も夏がきたかのよーな暑さで妊婦は汗かきかき動いてました(^^;)
とゆーわけで気分は夏気分だったのでゴーヤチャンプルーを作ってみました。
豆腐を手で適当にちぎって入れたので、見た目汚いですが…(笑)
沖縄いきたーいっヽ(´ー`)ノ