20080422125927.jpg
今日たまたま寄ったお店でいいもの発見!
上下つなぎの楽チン服を見つけました♪
お腹おっきいし、着れないかなぁーと思いながら試着したら…着れたぁーヽ(≧▽≦)/
しかもお値段2900円♪
産んだあとも活躍しそうだしね(^-^)v
肌触りもいいし、暑くなってきたから今からちょうどいいよ。いい買い物したなぁ~♪