20080418162812.jpg
雨続きですねー…まったく何もする気になれず(-_-;)
1日引きこもりで入院準備やらなんやらスローペースでやって、どうぶつの森やってたら毎度のことながら眠くなってココアとお昼寝。
グータラだったので、クロックスの長靴はいていつもよりとおまわりでノコゲの散歩にいってきました。
でもまだ足がむくんでるよーな…。
今からおばあちゃんの家にいってきます。
今日はみんな外で食事する用事があるらしく晩御飯の準備しなくていーわぁ。
コンビニでなんか買ってこよーかと思ったけど、もったいない気がしたので卵かけご飯ですな(笑)
ようやくあきらめがついたのか、単に周りのイライラ部分が目に入ってないだけか、今日は雨でもそこまでブルーな気持ちにはなってません。
このまま出産を迎えたいですな。