夕方ココアと散歩していると「ぬいぐるみみたいな犬だねー」と声をかけてきた自転車のおじさん。
飼っていた犬の話しや、1人暮らしの人は動物をかっちゃいかんだとか、アンタ在所どこだナドナド…自転車のカゴから缶ビールを取り出しグビグビしながら話しを続ける見知らぬおじさん。
しばらく話して「それじゃあまたお話ししましょう」と去っていったおじさん。
こういうのを一期一会って言うのかな(^-^)
あ…また会ったらどーしよ(笑)
飼っていた犬の話しや、1人暮らしの人は動物をかっちゃいかんだとか、アンタ在所どこだナドナド…自転車のカゴから缶ビールを取り出しグビグビしながら話しを続ける見知らぬおじさん。
しばらく話して「それじゃあまたお話ししましょう」と去っていったおじさん。
こういうのを一期一会って言うのかな(^-^)
あ…また会ったらどーしよ(笑)
