20080413124804.jpg
はまってまっせ、『どうぶつの森』
始めはいまいち~だったはずなのに、今では暇さえあればやってます。
現実の世界と時間が一緒だし、その時間じゃないと採れない虫や魚がいたりしてなかなか奥が深い…。
ただ問題は、友達が近くにいないから通信ができないのよねー(^^;)
違う森にも行ってみたいけど行けない~…って知らない人には分からないね(笑)
みんな買おうぜ~♪