昨日は検診のあと、ダンナちゃんとココアで公園に行ってきました。

いつも食っちゃ寝の生活を繰り返しているココアの運動と、なんだか精神不安定な自分の心のリハビリも兼ねて。



モジャモジャココアも大喜び!

ひろーい場所で走り回るなんてココアにはあまりさせてあげてない体験だったからほんとに嬉しそう。

でもすぐ疲れちゃってフセしたまま動かなくなってしまう始末。





とゆーわけで体の重い私も頑張って遊びに付き合ってあげました。

ほとんどダンナちゃんが相手してくれてたので、その間久しぶりに地面にはいつくばって四葉のクローバーを探してみました。

見つからなかったけど・・・汗

天気も気温もちょうどいいお日様の下で気の許せる人とおにぎりを食べて少し癒されました。