涙くんサヨナラなんだか気持ちが不安定だ。 またまたマタニティブルーなのかな。 起きてるとどんどん弱る一方な気がするからベッドの中に逃げよう。 夢の中だけが私の逃げ道だから。 明日は涙くんとサヨナラできてますように・・・。