20080314103037.jpg
なんか写真が暗いなぁ…雨だからとゆーことでお許しを。今朝問題児の義父がホワイトデーのお返しにと苺大福を買ってきてくれました。
いつまでもムカムカしていても疲れるし、これで許してあげよーと思っていた矢先、気づかないほうがよかったことに気づいてしまいました。
苺大福1つ180円です。
4個入りをお母さんと私で半分ことゆーことなので、1人当たり360円になるのは気のせいでしょーか??
ちと安すぎやしませんか父上…。
やっぱりまだ許してあーげないっo-_-)=○☆