先日の月曜日、ダンナちゃんと携帯コーナーを見ていた時にあった出来事。(以下ダンナちゃん→ダ、私→マ)




:マコ携帯かえたら?

:えー別にいいよ・・・・高いし。

:カードで買っちゃえ。


:そーいえば最近ホワイトバンクの人が多いみたいだよ。

:・・・・・・・・・・ソフトバンクでしょ?


:えっ!!!あ、そうそう・・・あれ?ホワイトバンクってなんのことだ?

:そんなのないでしょ。


近くにいた坊主頭の男の子が笑いをこらえているのがとてもよくわかりました。

非常に恥ずかしかったです。