20080306173135.jpg
ダイエッターズまこさんの本日の晩御飯です。
明日はハンバーグを作る予定なので今日は野菜と魚メインで。
今日は青梗菜と厚揚げのオイスター炒めとカレイのムニエル、もらい物のサトイモを茹でたものと煮たもの。
毎日作るのが面倒なうえに栄養バランスも考えるなんて難しいわよ。
でもベビ子の為、自分の為、働いてきてくれる家族の為だから頑張らないとね。