20080305151210.jpg
切っちゃったよ~♪
とうとうバッサリ!
久しぶりに短くしたわぁー頭軽い軽いo(^o^)o
20センチくらい切ったかな…春だし頭も軽くなって、いざ出産頑張るぞって感じ★
2週間くらい本屋でヘアカタログ立ち読みしまくって悩んだから後悔はなし!
意外に気に入ったし♪
髪は女の命って古いけどさー、私にとっては大事なのよねー(笑)
旦那ちゃんも短い髪が好きって言ってたから気に入ってくれるかなー♪