またまた実家へ行っていて、こんな時間に帰宅家

本当は、実家からたのまれていた物を届け、エコーのビデオを見せてご飯を食べて帰る予定が大幅に変更。

近所の友達夫婦の子供が初節句らしく急にお声がかかり、突然なので手土産もなく向かう途中にお雛様のデコレーションケーキを購入。

急な出費は痛いわぁ・・・・・。

そんなこんなで3日に私は検診があるので泊まらず帰ってきました。

いやぁ・・・・高速使って片道1時間は妊婦には少々負担が。

もう少し気を使っていただきたいよ。

ウチラが来て当たり前的になってるような傾向が・・・。

まぁ断らない自分も悪いのだけどね(笑)

とゆーわけでねまーっすぐぅぐぅ