またまた実家へ行っていて、こんな時間に帰宅![]()
本当は、実家からたのまれていた物を届け、エコーのビデオを見せてご飯を食べて帰る予定が大幅に変更。
近所の友達夫婦の子供が初節句らしく急にお声がかかり、突然なので手土産もなく向かう途中にお雛様のデコレーションケーキを購入。
急な出費は痛いわぁ・・・・・。
そんなこんなで3日に私は検診があるので泊まらず帰ってきました。
いやぁ・・・・高速使って片道1時間は妊婦には少々負担が。
もう少し気を使っていただきたいよ。
ウチラが来て当たり前的になってるような傾向が・・・。
まぁ断らない自分も悪いのだけどね(笑)
とゆーわけでねまーっす![]()