20080301150436.jpg
何日か前から急にパンが作りたくなって二回ほどチャレンジしたけど失敗…。
生地が膨らまない謎が分からず、説明書とにらめっこ。
なんとドライイーストが賞味期限切れじゃないっすかΣ( ̄□ ̄)!
とゆーわけで新しいドライイーストを買ってきて三度チャレンジ!
きれいにふっくら焼けましたぁー♪
超嬉しいっ♪
新鮮なドライイーストのうちに沢山焼かなきゃねo(^o^)o