20080226153045.jpg
さて私は今何をしているでしょう?今日は月の最後の火曜日に行われる肉類半額dayなんです。お弁当を作ってくれてるお母さんの為、晩御飯の準備をする自分の為にウインナーやお肉を安く入手できる大切な日です。今日は4時30分頃に始まる半額タイムの為に、ご飯をたくついでにサツマイモを蒸かそうと放り込み、待ってる間のおやつを準備。2時30分にお店にきてかごに早々といるものを入れて車で芋を食べながらセール待ち。最近は余裕を持つ良さを感じるようになって、何でも事前に準備するようになりました。買い物リストも持って以前の自分が知ったらびっくりするでしょう(笑)待ちくたびれて赤ちゃんがボコボコ暴れてます。早く帰って休まなきゃね。