20080222123121.jpg
ヒステリックグラマーのベビーバージョン。
ヒステリックミニのグッズをゲット♪
以前名付けの本を貸してくれた旦那ちゃんの会社の人がプレゼントしてくれました。
車の後ろに吸盤でつけるやつで、前から旦那ちゃんが欲しがってたものです。
本のお礼に苺大福をあげたのが効いたかなぁ~♪
それにしても子供のものはなぜこんなに高いのか…肌着の種類とかもチンプンカンプンで、気だけ焦って何も買えてません(-_-;)
今一番の悩みです。