今日はいー天気ですねー晴れ

寝起きから頭痛がして本調子ではないのですが、午前中は買物銀行ミスド(←広告で100円なのを見て買いに走ってしまった汗)に行って帰宅。

午後はゆっくりまったりしようかとたくらみ中です。

主婦の人に質問なんですがー、お昼ごはんってちゃんと作ってますか?

私は晩御飯は作らざるおえないから作ってますけど、お昼ご飯まで作るのはめんどくさーいって人間です。

お腹の子の為にもインスタントは極力避けないと・・・・とは思いつつも、んじゃ卵かけごはんってな具合でぐーたらもいーところ。

困ったヤツです。

なーんてブログを書いてたらお腹がすいてきました。

そして満腹になれば今度は眠くなって、寝てたら裁縫する時間もなくまた1日終わるでしょうダウン

わかっていても繰り返す毎日のパターン。

とりあえず腹ごしらえしてきますおにぎり