今日はいー天気ですねー![]()
寝起きから頭痛がして本調子ではないのですが、午前中は買物や銀行やミスド(←広告で100円なのを見て買いに走ってしまった
)に行って帰宅。
午後はゆっくりまったりしようかとたくらみ中です。
主婦の人に質問なんですがー、お昼ごはんってちゃんと作ってますか?
私は晩御飯は作らざるおえないから作ってますけど、お昼ご飯まで作るのはめんどくさーいって人間です。
お腹の子の為にもインスタントは極力避けないと・・・・とは思いつつも、んじゃ卵かけごはんってな具合でぐーたらもいーところ。
困ったヤツです。
なーんてブログを書いてたらお腹がすいてきました。
そして満腹になれば今度は眠くなって、寝てたら裁縫する時間もなくまた1日終わるでしょう![]()
わかっていても繰り返す毎日のパターン。
とりあえず腹ごしらえしてきます![]()