検診の帰りに雑貨屋さんに寄り道しました。
お腹の赤ちゃんは雑貨屋にくるとグリグリ動き出します。
私がウキウキするのが伝わるのかな(o^_^o)
気分がよかったから新しい雑貨を作るように生地を買い足しました♪
今日のエコーではア~ンとアクビをしているところが見れて大感激!
超かわいかった(*≧m≦*)
また太って、やんわり注意されて「今日は沢山服をきてるから~」なんて言い訳をしてみたけど通じるわけもなく(T^T)
あー無念。
次の検診はお雛様の日です。
次は体重のことを言われないように頑張るぞ!
お腹の赤ちゃんは雑貨屋にくるとグリグリ動き出します。
私がウキウキするのが伝わるのかな(o^_^o)
気分がよかったから新しい雑貨を作るように生地を買い足しました♪
今日のエコーではア~ンとアクビをしているところが見れて大感激!
超かわいかった(*≧m≦*)
また太って、やんわり注意されて「今日は沢山服をきてるから~」なんて言い訳をしてみたけど通じるわけもなく(T^T)
あー無念。
次の検診はお雛様の日です。
次は体重のことを言われないように頑張るぞ!
