ついさっき実家から帰ってきましたあせる

はぁ眠たい・・・。

明日(正確に言えば今日)のゴミ出しの用意をして寝るとこです。

私は検診の日で、ダンナちゃんは鈴鹿に行く予定です。

最近、風邪っぽいのと花粉症で昨日はヌボ~っと1日過ごしてましたが、実家に帰ったら少しだるさが抜けて少し復活。

よかった。

薬が飲めないって本当に大変だなぁと痛感。

とりあえず早くねまっすぐぅぐぅ

おやすみなさい。