ただいまついさっき実家から帰ってきました はぁ眠たい・・・。 明日(正確に言えば今日)のゴミ出しの用意をして寝るとこです。 私は検診の日で、ダンナちゃんは鈴鹿に行く予定です。 最近、風邪っぽいのと花粉症で昨日はヌボ~っと1日過ごしてましたが、実家に帰ったら少しだるさが抜けて少し復活。 よかった。 薬が飲めないって本当に大変だなぁと痛感。 とりあえず早くねまっす おやすみなさい。