ついに到来・・・花粉症め![]()
昨日、風の強い中ノコノコの散歩に行ったら鼻水が止まらない。
少し前から鼻がつまり気味でなーんか寝苦しかったけど、昨日でモロきたよ![]()
妊婦だから今年は薬も飲めないし最悪だぁ。
鼻がむずがゆいし鼻水出るし、頭部がずーっとぼ~っとしてます。
昨日の夜は、苦しい苦しいとベットでうなってたらダンナちゃんが鼻に『ブリーズライト』を貼ってくれてなんとか寝れました。
でも今朝起きてもやっぱり不調。
あーーーだるい![]()
ココアもくしゃみして鼻水飛ばしてたけど花粉症か??
ついに到来・・・花粉症め![]()
昨日、風の強い中ノコノコの散歩に行ったら鼻水が止まらない。
少し前から鼻がつまり気味でなーんか寝苦しかったけど、昨日でモロきたよ![]()
妊婦だから今年は薬も飲めないし最悪だぁ。
鼻がむずがゆいし鼻水出るし、頭部がずーっとぼ~っとしてます。
昨日の夜は、苦しい苦しいとベットでうなってたらダンナちゃんが鼻に『ブリーズライト』を貼ってくれてなんとか寝れました。
でも今朝起きてもやっぱり不調。
あーーーだるい![]()
ココアもくしゃみして鼻水飛ばしてたけど花粉症か??