ついに到来・・・花粉症めパンチ!

昨日、風の強い中ノコノコの散歩に行ったら鼻水が止まらない。

少し前から鼻がつまり気味でなーんか寝苦しかったけど、昨日でモロきたよ汗

妊婦だから今年は薬も飲めないし最悪だぁ。

鼻がむずがゆいし鼻水出るし、頭部がずーっとぼ~っとしてます。

昨日の夜は、苦しい苦しいとベットでうなってたらダンナちゃんが鼻に『ブリーズライト』を貼ってくれてなんとか寝れました。

でも今朝起きてもやっぱり不調。

あーーーだるいダウン

ココアもくしゃみして鼻水飛ばしてたけど花粉症か??