20080210114032.jpg
旦那ちゃんの会社も妊婦ラッシュみたいです。
3人も奥さんが妊婦の人がいて、しかもみんな5月生まれの予定(笑)
少し前に産まれた人が名づけの本を貸してくれて、ようやく本格的に考え中。
うーん難しい…。
一生使っていく名前となると色々考えちゃうね(^^;)
でも、名前を考えてあげることって、楽しいし幸せなことだね☆