私、今マタニティーブルーになりかけなのかも。

ここの所気分がすぐれなくて、頭ん中がとっちらかってて現実逃避したくなっちゃうのです。

毎日イライラ イライラして、小さなことが許せなかったり、ダンナちゃんの親と話す気になれないし、実家に帰れば帰るでお母さんにイライラしそうだから帰る気にならないし、私の居場所がないなぁとか、おばあちゃんに笑顔を見せる気もしないし・・・・・なんだかひたすら小さいイライラ事を考えてたまらない気持ちになります。

おまけに今日は天気悪いしDASH!







気晴らしに外にでないとなぁ・・・。

赤ちゃんの名前でも考えに本屋にでもいこっかなぁ本