縫いおわったーっヽ(≧▽≦)/
昨日・今日と、夜にチクチクと縫ったスタイがようやく完成♪
はぁー達成感(>_<)
裏表違う素材で作ってみやした。
あとはマジックテープを買ってきて縫えば完成!
私が好きな小花柄の生地と、茶色のパイル生地で女の子らしくできたよ。
お腹の赤ちゃんに似合うといーなー(o^_^o)
昨日・今日と、夜にチクチクと縫ったスタイがようやく完成♪
はぁー達成感(>_<)
裏表違う素材で作ってみやした。
あとはマジックテープを買ってきて縫えば完成!
私が好きな小花柄の生地と、茶色のパイル生地で女の子らしくできたよ。
お腹の赤ちゃんに似合うといーなー(o^_^o)
