今朝ダンナちゃんと健診に行ってきましたぁ!

今回はちゃんとビデオも持参していってエコーの様子をうつしてもらったし、ダンナちゃんにも見せることができて一安心あせる

そして前回は分からなかった性別がおおよそ判明・・・・・・・・・・・・










女の子でしたぁアップアップ



なーんとなくそんな気はしてましたがにひひ

チンチンじゃないものを激写カメラ

頭では男の子がいいかなーなんて思ってたけど、考えてる名前とか雑貨が女の子のばかりになっていて、もしかしてー・・・・と思ったらやっぱり(笑)

ダンナちゃんも少し残念がってたけど(←その理由は、友達から『お前の種から男がでてくるとは思えん』と言われた為見返してやりたかったそう。)性別が判明したらなんだか嬉しくって顔がニヤニヤしちゃいます音譜

赤ちゃんの体重も体の異常もエコーでは見当たらないようで一安心。

顔の形も卵形ではなく『あー・・・親そっくりだわ』って感じです得意げ

次からは2週間に1度の健診になるそうです。

なんだか幸せキブンですラブラブ

高友の赤ちゃんの性別も早く判るといいなぁコスモス