今朝夢を見ました。
高友のみんながでてきて、その中の妊婦ちゃんに私が「男の子だった?女の子だった?」って聞いたら「女の子!」って言ってた夢!
まだ性別分からないって言ってたから、これ正夢になったらすげーっっ(笑)