20080117140250.jpg
今日百均でシリコン付すりおろし機みっけたよー♪
何件か回って、底にシリコンがついてない同じようなものはあったんだけどそれじゃ駄目なのさ。
家にある板状のすりおろし機は両手ふさがるし目が荒くて、すりおろしの作業が大嫌いでした。
コレなら片手ですれるし細かくすれる!
底にシリコンついてるし、これで百円なんて素敵じゃないヾ(^▽^)ノ
ってわけで大量の人参を消費すべく、今からキャロットケーキを作りまーっす(^-^)v