だいぶふくれてきたお腹。お腹がすいてくると容赦なくけってくるのにビックリする今日この頃。
お正月に旦那ちゃん達と鳥取に行ったココアは、まだ体調不良気味です。
お正月中にきたマイブームは、おだんご頭と写真で着てるふわふわフード付きトレーナー?ワンピ?
バーゲンでお安くゲット。
可愛いし楽だしダウンコートにも合うから好き。
おだんごは正月中に上手くつくれるようになって、その楽さと可愛さにハマり中。
一見、横になるとき邪魔そうな髪型だけど、意外に楽。
寝る前に仕込んでおけば、朝何もしなくてもそれなりの髪型に見えるのがステキ(^-^)v
そんなこんなの私は只今6ヶ月。8日の検診の為に少し早めに実家の父ちゃんを1人残して帰ってきやした。
今年のおみくじは中吉。
体を大事にして安産って書いてあったから少し安心。
初夢は自分の部屋でムカデに追いかけ回られる夢だったけど、夢占いみたらなかなか良さそうだったのでこれまた安心。
お母さんの具合もとりあえずよくなってきたのでまたまた安心。
終わり良ければ全てよしと言える一年にしたいですね。
みなさん今年もよろチクビ(σ・∀・)σ
お正月に旦那ちゃん達と鳥取に行ったココアは、まだ体調不良気味です。
お正月中にきたマイブームは、おだんご頭と写真で着てるふわふわフード付きトレーナー?ワンピ?
バーゲンでお安くゲット。
可愛いし楽だしダウンコートにも合うから好き。
おだんごは正月中に上手くつくれるようになって、その楽さと可愛さにハマり中。
一見、横になるとき邪魔そうな髪型だけど、意外に楽。
寝る前に仕込んでおけば、朝何もしなくてもそれなりの髪型に見えるのがステキ(^-^)v
そんなこんなの私は只今6ヶ月。8日の検診の為に少し早めに実家の父ちゃんを1人残して帰ってきやした。
今年のおみくじは中吉。
体を大事にして安産って書いてあったから少し安心。
初夢は自分の部屋でムカデに追いかけ回られる夢だったけど、夢占いみたらなかなか良さそうだったのでこれまた安心。
お母さんの具合もとりあえずよくなってきたのでまたまた安心。
終わり良ければ全てよしと言える一年にしたいですね。
みなさん今年もよろチクビ(σ・∀・)σ
