昨日実家の母親が入院することになりました。
腸壁がただれて血便がとまらないそうでずっと点滴してる状態です。
ちょうど昨日から実家に戻る予定だったのでよかったんだか悪かったんだか(笑)
妊婦だしゆっくり羽根のばそぉ~なんてのんきなことを考えてたら大間違いでした。
お正月を病院で迎えなきゃいけないなんてつまらないだろーなーと思いながら母親をみてました。
今年の正月も波乱の正月になりそうです(^^;