昨日の夕方、ノコノコの散歩をしていたら道路脇に免許証を発見!

おじいちゃんが落としたみたいです。

夕方だったので、ごはんの準備やなんやらで次の日に警察に届けようと今日行ってきやした。

まだ紛失物の連絡はきていなかったみたい。

やっぱやだね、警察署は。

悪いことしてなくても嫌。


帰ろうとしたら免許証の写真に似たようなおじいちゃんが・・・・。

『あの人かなぁ・・・だったらいいのにな』

とボソボソ1人言を言いながら帰りました。

おじいちゃんが気づいて早く手元に戻るといいなぁと思いました。